
人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

『頑張らなきゃ病』を卒業したら、その先には素晴らしい世界があったよ!

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです。

 

先日、大阪での実験報告会のご案内をブログにアップし

フェイスブックにシェアしました。

 

f:id:maripono:20161010160358p:plain

 

それでね、

 

大阪に知り合いが少ないから、シェアお願いしまーす!!

 

って正直に書いたら

 

f:id:maripono:20161010160928p:plain

 

なんと、シェア21件

 

私が把握できているだけでこの数なので

きっと実際はもっとあるのだと思います。

 

か・・・感動( ;∀;)

 

涙ちょちょぎれそうです。

皆さん、本当にありがとう!!!

 

人によっては21シェアなんて

大したことないのかもしれないけれど

私にとってはとても大きなことなのです。

 

私ね、この実験を始めるまで

 

努力しなきゃ結果は手にはいらない!!!

人に認めてもらえない!!!

 

っていう想いが人一番強い人間だった。

 

でも、私がそう想っている間は

そういう現実が創られるんだって知って

それをどんどん変えていった。

 

私は今、このままで何も問題はない。

何もしなくても私には価値がある。

頑張らずに結果が出てもいい。

 

それを毎日死ぬ気で言い聞かせた(笑)

 

努力しないことに、命をかけてみた。

 

そしたら・・・

まるで私の願いを皆が既に知っているかのように

サポートしてくれるようになった。

 

娘と全国に行きたいと願ったら

主催したい!と言ってくださる方が沢山現れた。

 

英語を教えたい!と願ったら

英語を習いたいという人が目の前に現れた。

 

どんどん楽に結果が出るようになった。

 

でも変な話なんだけど・・・

 

努力大好きだった私にとって

楽ほど怖いものはない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

のです(笑)

 

だから、今回のことは

本当に私にとっては大きいことなのです。

 

皆さんが応援してくれる

 

そして私はただそれを受け取る

 

それを私はまた別の形で世の中に出す

 

このシンプルな循環が私はずっと出来なかった。

お金と一緒で「受け取り力」が足りなかったからね。

 

で・・・ここまでの話なら

 

気づけてよかったね〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

の感動ストーリーなわけですが(笑)

 

良いことがあれば悪いこともある。

ってことで

 

f:id:maripono:20161010162723p:plain

 

大阪のお申込み、現在ゼロ( ;∀;)

 

なわけです(笑)

 

あんだけシェアしてもらって申し込みゼロって

どれだけ受け取り拒否してんだ、自分!!

 

と自己ツッコミを入れたくなるわけなんですが。

 

でも、これでいいんです。

 

以前の私だったら

 

私の何がいけないんだろう?

 

とか

 

何か集客につながることは出来ないだろうか?

 

とか

 

このままだと、主催者の方に迷惑かけちゃうな・・・

 

とか。

 

まー、そういうことを考えたと思うんです。

 

でも今は

 

努力しないことに、命をかける。

 

と決めているので「何かしなきゃ!」という気持ちにはなってません。

 

だって結果が出るか、人が来るかは

私がコントロール出来ることではないから。

 

私が出来るのは

 

何があっても大丈夫な自分でいること

私が私を幸せにし続けること

 

なわけです♫

 

だから、運を天にまかせて

ゆるゆると行こうと思っています。

 

大阪に行けたらもちろん超嬉しいけれど

行けなくても死なないし、

今回だけが機会なわけじゃない。

 

人生、いつだって思い立った時に

またチャレンジすることが出来る。

 

それが人生の素晴らしいところであり

だからこそ、人生は実験だと思うから。

 

結果ではなく、この報告会を開催するにあたっての

このプロセス(過程)自体が私にとっての宝物なんです。

 

だって、一度もあったことも無いこの方↓と

 

world-is-a-matrix.hatenablog.com

 

こんな形でコラボできる人生って

既にそうとう変だし、面白いから(笑)

 

どんな結果でも悔いはない!!

 

そうそう、そんな最中、福岡の募集が始まりました〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

www.reservestock.jp

 

こっちもよかったらシェアしてもらえたら嬉しいな♡

 

それでは!素敵な三連休の夜を。

 

マリ

 

LINE@やってまーす!

マリと1対1で対話できるよ。

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i

 

*お知らせ*

全国中間報告会ツアー日程一覧

 

◎10月16日(日)午前中@大阪

http://maripono.hatenablog.com/entry/2016/10/04/201516

 

◎10月18日(火)午前中@福岡

http://www.reservestock.jp/events/148090

 

◎10月20日(木)午前中@香川

(詳細は後日アップします!)

 

◎11月06日(日)@福島

(詳細は後日アップします!)

 

◎川口、沖縄は11月予定です。

【祝50万円達成】1日2時間で望む月収を稼ぐ!ワタナベマリの実験中間報告会@大阪のご案内

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

来る10月16日(日)に大阪にて

実験中間報告会を開催することになりましたので

ご案内させて頂きます〜!

 

1日2時間で望む月収を稼ぐ実験を始めて今月で4ヶ月目になりました。

 

そもそもこの実験は

30歳シングルマザーである私が

 

生活するためには私が稼がないといけない。

でも子どもと一緒にいる時間も諦めたくない!

 

と心から思ったところからスタートしています。

 

この4年間、私にはずっと大好きな仕事がありました。

けれども2016年に入って正直分からなくなってしまったんです。

 

自分が何がしたいのか。

そしてどこへ向かいたいのか。

 

だから、数ヶ月間何もせず家に引きこもりました。

 

死ぬほど怖くて、死ぬほど嫌だったけれど

自分のそれまでの肩書も、

4年間積み上げてきたものも、

全て一旦捨てて「自分」に戻ってみました。

 

そしてそこから見えてきたシンプルな私の望み。

 

娘と一緒に過ごしたい。

一緒に美味しいご飯を食べて

「美味しいね」って笑い合いたい。

 

でも、私は未婚で娘を産んでいて

私が働かなければ生計が成り立たない状況でした。

 

どうにかして、私のこの心からの望みを叶える方法はないだろうか?

 

そうやって知恵を振り絞って考えた結果がこの実験でした。

 

1日2時間であれば、例え娘がどんな状況であっても

自分をつくることができると感じました。

 

そしてその2時間という時間の中で

自分が望む月収をかせごう!

 

そう決めました。

 

その時点で、私の所持金は常に数百円でした。

うっかり電車も乗れないほどの金額(笑)

 

それでも、私は私の望みを叶えるべく

この実験をスタートさせました。

 

そしてその結果。

 

スタート1ヶ月目の7月は目標金額30万円に対して22万9千580円で達成率77%

 

2ヶ月目の8月は目標金額50万円に対して54万3千280円で達成率108.7%

 

3ヶ月めの9月は目標金額50万円に対して56万4千円で達成率112.80

 

自分でも、本当にびっくりするほどの結果が出ました。

 

そして私は今、この「望む月収を稼ぐ」プロセスを

同じように子どもと一緒にいたいと願いながら

それでも生活の為に将来のためにと働いている

お母さんたちとシェアしたいなと思っています。

 

もちろんこの生き方が全てではない。

 

けど、人生にはこんな選択肢もあるんだよ!

ママだってもっとワガママでいいんだよ!

っていうことを知ってほしい。

 

私のこの実験における最終目標は

 

1日2時間で月収100万を稼ぐこと

 

です。

 

今回の中間報告会はその半分である

50万円を達成したことから企画しました。

 

私の今の目標は月収100万円に到達するまでの

全てのプロセスとそのやり方を誰にでも分かる形で

残すことです。

 

中間報告会はあくまで「中間」なので

私にとってまだ完成ではないですが

私から生の体験談を直接お話させて頂ける場であること

そしてすぐにでも聞いてみたい!実践してみたい!

という方向けのイベントです♡

 

開催にあたり、2つ事前に私から大切なご案内させて頂きます。

 

*大切なご案内①*

私の今の願いは日本のお母さんの力になることです。

なので、イベントも「お母さんが参加しやすいこと」を

一番のコンセプトとしています。

 

お子さんを預けて参加できれば

もちろんそれに越したことはないですが

もしもそれが難しい状況であれば

お子さんを参加出来ない理由にするのではなく

ぜひ一緒にいらしてください。

 

お子さんがいらっしゃらない方は

もしかしたら今回、集中して聞くことが

難しいかもしれません。申し訳ありません。

 

それでも私は、お母さんの味方でいたいなと思うのです。

 

お母さんが誰にも遠慮せず

胸をはって生きれる世の中にしたいのです。

 

もちろんお母さんでなくても

そして男性のご参加も大歓迎です!

 

ご理解の上、ご参加いただけたら嬉しいです。

 

*大切なご案内②*

中間報告会は全国統一で参加費1万5千円とさせて頂いてます。

これによって、参加が難しくなる方もいらっしゃると思います。

 

けれども、心配ありません。

私の実験は全てブログ上で公開していく予定ですし、

何よりも今、1万5千円を捻出できない状況の方に

私が出来る最大のアドバイスは

 

なんでもいいので

ひとまずバイトなりパートなりで

働きに出ること

 

です。

 

私がこの実験をやるにあたって

一番難しかったのはゼロからイチを作るところでした。

 

つまり、

 

手持ち数百円しかなく

肩書も失ったところから

収入源を新しく作る

 

というのが最も精神的にも経済的にも大変でした。

 

私の場合はこの状況をネットで開示して

幸いにもすぐに応援してくれる友人や家族がいました。

けれどもいきなりそういうコネクションが無い方も

多いと思います。

 

なので繰り返しますが、

自分の為に1万5千円を使えない経済状況にある方は

とりあえずぜひどこかへ働きに出てみてください。

 

最低賃金でもかまいません。

 

1週間に数千円でも新しく稼ぎがあると

そこからどんどん新しい流れが生まれます。

それはお約束できます。

 

そして、もう少し私に時間を下さい。

 

年内にこの実験の方法を文章化して

ブログにアップしていきます。

 

***

 

前置きが長くなりましたが、中間報告会@大阪の

詳細のご案内をさせて頂きます♡

 

ワタナベマリの実験中間報告会のご案内

 

↓今回の会場の写真です♡普段は空手教室だそうです。

f:id:maripono:20161004200055j:plain

 

主催:

渡辺真里

中筋大輔

 

日時:

2016年10月16日(日)午前10時〜12時

※受付開始は9時45分

 

場所:

西三国レンタルスペース『タマキ』
https://www.instabase.jp/rooms/tamaki-dojo/space/1312/catalog
大阪市営地下鉄御堂筋線三国駅から徒歩10分
阪急宝塚本線 三国 (大阪府) 駅から徒歩11分

 

定員:

15名

 

会費:

15,000円(税込)

※小学生以下のお子様は無料です。

 

お支払い方法:

お申し込み後、3営業日以内に銀行振込

 

キャンセルポリシー:

ご入金頂いた後はいかなる理由がありましてもご返金いたしかねます。

よくご検討頂いた上でお申込み下さい。

 

懇親会:

会終了後、懇親会をかねて会場近くのレストランで

ランチを楽しみたいと思います!

お時間のゆるす方はお申込み時に参加希望の旨をお伝え下さい。

こちらは当日現金精算となります。予算は1000円以内です。

 

その他:

・お子様連れ可能です。

普段は空手教室をやるような会場ですのでハイハイ期も大丈夫です。

・室内での飲食は自由です。ただし、ゴミはお持ち帰り下さい。

 

お申込方法:

下記リンク先よりお申込み下さい。

15名に達した時点でリンクが消えますのでご了承下さい。

 

以上です♡

 

大阪でお会いできることを楽しみにしています!

 

マリ

 

↓無料のペイ・フォワード企画やってます☆

maripono.hatenablog.com

 

【9月の実験報告】2ヶ月連続50万円達成!!無料ペイ・フォワード企画やります♡

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

1日2時間で望む月収を稼ぐ実験。

3ヶ月目の9月の実験報告でーす!

 

目標金額50万円に対して・・・

 

達成率112.80%

 

金額としては564,000円でした〜!!!

 

エクセルで月の売上計算してみてびっくり。

 

フィリピンのこともあって、

9月はほとんどブログも更新できず

(ほんとにすいません)

 

もはや実験どころじゃない〜どうしよう〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

という気持ちだったのに

一体どうやって50万円達成したのか

正直私もよくわかりません(笑)

 

そして実は私がてんやわんややっている間にも

大阪福岡に続いて

香川川口(埼玉)沖縄でも

中間報告会決まりそうで・・・

 

一体何が起こってるんだーーー!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

という気持ちです。このまま全国制覇!?

 

そして、実はこれまで怖くて公表できなかったのですが・・・

 

私がこの実験を始めようと思った6月に

ぱっと閃いた数字がありまして。

それが、

 

30万、50万、50万、100万

 

でした。

 

なぜ50万の次が一気に100万なのか

悩みましたが、どうやらこの流れによると

4ヶ月目の10月は目標金額100万円!!!!

 

ひえーーーー!!!!!(゚∀゚)

 

・・・正直ビビっております(笑)

4ヶ月目にして最終目標に大手をかけます。

 

今この瞬間の私はこれが達成できると信じてません。

そして私がまだ信じてないということは、

これが起こる可能性は極めて低いということです。

 

だって、私の「お金受け取り力」が

まだそこまで達してないということだから。

 

※「お金受け取り力」についてはコチラ↓のブログを読んでみてね♡

 

maripono.hatenablog.com

 

今のところ、100万円を達成できる

見込みはまったくありません♫

 

だからこそむしろ今とてもワクワクしてます。

 

だって、この100万円に到達するプロセスこそが

私がこの実験で皆さんとシェアしたいことであり

それが私がこのブログを書いている理由だからです。

 

だから・・・どうか温かい目で見守って下さい。

そして失敗したら慰めてください(笑)

 

そしてそして!!!

 

2ヶ月間連続で50万円達成したお祝いに

無料のペイ・フォワード企画を閃きましたっヽ(`▽´)/

 

ペイ・フォワードとは日本語で「恩送り」のこと。

受けとった恩を、その人に返すのではなく他の人に送ること。 

 

名付けて・・・

 

3日間限定☆マリの実験相談窓口、開設!

 

【内容】

・期間中、皆さんからワタナベマリへの質問・相談を無料で受け付けます!

・私の実験のことでもっと知りたいこと、個人的にどうしたらいいか迷っていること、アドバイスがほしい、話を聞いて欲しい、どんな内容でもかまいません。

 

【注意点】

・必ずお返事をさせて頂きますが、沢山ご質問・ご相談を頂いた場合お返事に時間がかかることがあります。気長に待って頂ける方限定でお願いします

・ご質問頂いた内容が、他の方にとってもメリットのある質問だなと感じた場合、許可を頂いた上でこのブログ上で紹介させて頂くことがございます。

 

【受付方法】

ワタナベマリのLINE@をフォローの上、ご質問下さい。私にお送り頂いた内容については私しか見ることができませんのでご安心下さい。また、この企画終了後、フォローをはずしていただくことも全然OKです!

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i

 

【受付期間】

10月4日(火)18時00分から

10月7日(金)18時00分まで

 

沢山の方とお話出来ることを楽しみにしてます〜!!

 

それでは☆

 

マリ

 

*全国中間報告会ツアー日程一覧*

10月16日(日)午前中@大阪

10月18日(火)午前中@福岡

10月20日(木)午前中@香川

川口、沖縄は11月予定です。

【実験番外編】ドラマチック大国フィリピンと私の5日間戦闘記

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

ブログ、かなりご無沙汰しており申し訳ありませんm(__)m

 

ちょうど1週間前、9月24日(土)に

東京での中間報告会を終え・・・

 

↓↓超楽しかった♡♡別途レポートあげます!

f:id:maripono:20161001212258j:plain

 

翌日25日(日)には九段下での

グループ英会話レッスンを終え・・・

 

↓↓今回はタイ帰国子女のゆかちゃんも一緒でますます充実した内容に!

f:id:maripono:20161001212358j:plain

 

2日間、超超超楽しかった〜〜〜!!!

やりきった〜〜〜〜〜!!!!ヽ(`▽´)/

 

さあ次は大阪だぜ!

と張り切っていた矢先、訪れた突然の悲劇。

 

それは月曜日の夜のことでした。

 

今週末フィリピン・マニラで開催予定だった

セミナーの主催者から連絡。

 

マリ、どうしよう。

今マリの飛行機取ろうと思ったら

値段が2倍になって支払えない・・・。

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

ええええええーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

いや、飛行機なかなか取ってくれないな

とは思ってたけどさ、

取れないっていうのはどういうことよ。

 

私はファシリテーターとして雇われていたので

私なしではセミナーは開催できない。

 

今週末のセミナー、一体どうすんのーーーーっ!??!

 

という衝撃的な事実発覚から今日まで5日間。

 

自分を責め、パニックに陥り、

もはや正常な判断を下せなくなった主催の彼女を

時には励まし、時には叱り、時には一緒に泣き。

 

とにかくほぼ不眠不休

昨日から始まったセミナーの為に

準備を整えるべく、動いていました。

 

こういう非常事態の時に

最も必要なのは判断力だと私は思っていて。

 

これってお金にも言えることなんですけど。

 

怖れや不安にとらわれている時、

私達ってどうしても判断力が鈍ったり

無意識のうちに決断を避けようとして

先延ばしにしたりしてしまう。

 

でも、そういうことをしているうちは

絶対に望む結果は手に入らない。

 

今回、私が一番始めにしたこと。

 

それは覚悟を決めることでした。

 

何があっても今週末のセミナーを成功させる!

 

という覚悟。

 

何があっても、というのはつまり

私が物理的にその場にいなくても

という意味です。

 

主催の女性は

 

そんなことどうやってやるの〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

とひたすら言って泣いてましたが、

こういう時ってどうやって(HOW TO)を

考えることはさらに混乱を加速させるだけ。

 

もちろん、どうやるかも大切です。

でもそれよりも大事なのは

自分の心のあり方。

 

望む結果を知っていること

冷静であること

優先順位を知っていること

それに対して淡々と行動していけること

 

だから私は絶対に大丈夫

という確信がありました。

 

私が今回コミットした結果は

セミナーを成功させること。

 

幸いにも、フィリピン国内にも

このセミナーを教えられる人は数名いました。

 

まず主催者に彼らに片っ端から連絡するように指示。

 

そうすると3日間は無理だけど

2日間ならいける、という人が何名か出てきました。

 

マリ、新しいファシリテーターが来るの

もう2日間でもいい?いいよね??

 

と半べそで聞いてくる彼女。

 

いいわけないだろ〜〜〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

とキレる私(笑)

 

彼女は私よりも年上で、

しかも私は雇われ講師の立場だけど

この際そんなの関係ない!

(後でちゃんと謝りましたw)

 

冷静じゃないと、自分が望むものに対して

妥協したり言い訳しちゃうんです。

 

「これくらいでいっか」って。

「頑張ったけど出来なかったんだから、しょうがないよね」って。

 

この在り方でも絶対に望むものは手に入りません。

だって、成功に対して覚悟してないじゃん(笑)

 

3日間、フルタイムでコミット出来る人を探すこと。

中途半端な知識の人じゃなくてちゃんと教えられる人を。

 

これは最初から私が決めていたことでした。

でも、この時点で既に水曜日ww

 

セミナーは金曜日からです。

 

でも、成功にコミットするなら

新しいファシリテーターの質は

絶対に妥協できなかった。

 

そんなこんなでやっているうちに

 

週末は予定入ってたけど

動かしてもいいよ

 

という人物が現れました!!!

 

神降臨〜〜〜〜〜〜( ;∀;)

 

この時点で木曜日!

セミナー前日!!!超ギリギリ!!

 

はあーーーーーー。

よかった。

本当によかった〜〜〜!!!!

 

ということで、昨日一昨日と

新しいファシリテーターに講師を任せ

私はオンライン上から色々アドバイスしたり

ちょこっとワークを教えたりしています。

 

今のところ進行も何も問題なく

参加者のみなさんも変更はあったけど

受け止めてくれて、楽しくやってくれているみたい。

 

今回、ファシリテーターの問題の他にも

協力してくれるはずだったスタッフが

私が来ないと決めたことに怒って辞めてしまったり

もう色々なことが起こりました。

 

でも、私は何があっても揺るがない

絶対諦めないって月曜日の夜決めたんです。

 

スタッフが辞めてしまったことは残念だけど

正直それは優先順位の低いことでした。

私のコミットは参加者のみんなに

ちゃんと結果を出せることだったから。

 

振り返ってみて・・・

なんでここまでブレずに対応出来たかって言うと

やっぱり自分軸が私の中にしっかりあったからでした。

 

そしてそれはこのお金の実験を通じて

私が身につけたもの。

 

大混乱の最中、水曜日に上げたフェイスブック投稿↓

 

www.facebook.com

 

「社会的責任」というものを第一に掲げたら

今回の主催者の行動も、対応も最悪なものだったし

私はここまでして彼女を助ける必要は何もありませんでした。

 

だって、私の責任の範疇は参加者に対して

セミナーを通じて価値を提供することであり

新しいファシリテーターを見つけたり

準備を整えたりすることではないからです。

 

でも、私は誰よりもまず、

自分自身に対してコミットをしていました。

 

私は何があっても、私をまず守ること。

世界で唯一たった一人の私を大切にすること。

 

今回、主催の私に対する対応は酷かった。

大切にされているとかリスペクトされているとは

一切感じませんでした。

 

でも私はそれを私がブレる原因には絶対させないって

決めていました。

 

彼女の選択は彼女の選択。

 

私には私自身の人生の舵取りしか出来ない。

例え彼女の対応が酷くても

私は私を大事にすることに変わりはない。

 

そして私が私を大事にすると決めているから

飛行機が取れなかったなんていう

馬鹿馬鹿しいことで参加者の皆が

楽しみにしてくれていたセミナーが中止になることは

やっぱり私の選択肢の中になかった。

 

そして何よりも、私が信じてついていくと決めた

主催者の彼女を絶対に諦めたくなかった。

 

だから、全てがうまくいくと信じて

ただただ進み続けました。

 

結果として本当に色々なことが

うまくいったのですが

それはあくまでも結果論。

 

私がこの結果を生み出すプロセスの中で

信じていたのは私一人だけ。

 

結果が出るか出ないかは

私のコントロールの範疇じゃない。

 

だけど、私は私を信じることは出来る。

 

結局お金も、仕事も、人間関係も、

全ては心の在り方であり

それだけが全てなんだなあ

というのが今回の学びでした。

 

そしてこの場を借りて謝らければならないことが。

 

フィリピンでドタバタしていた為

実験がかなり置き去りにされてしまいましたm(__)m

 

これには正直、私もかなり動揺しました。

 

今、私が最も大事にしているこの実験を

フィリピンの為に犠牲にしていいんだろうか。

 

協力してくださるといった皆さんに

どう伝えたらいいんだろうか。

 

あいつ口先だけって思われてないだろうか。

 

とかもう、色々(笑)

 

でも全部不安を書き出してみたら・・・

 

やっぱり私が不安なことって

 

人からジャッジされること

見放されてしまうこと

 

つまり、

 

孤独になること

 

なんだなあって。

 

そして今の私が出来ることは

皆さんに心からのお詫びをすることと

やっぱり自分を信じ続けてあげることだけ。

自分の為に、今ここにいることだけ。

 

今晩まではセミナーが現在進行系であり

正直意識がまだ100%日本に戻ってないのですが

(もちろん身体は日本にいますが)

でも、この実験は誰よりも私自身の為に

やっていることであり100万円を達成するまでは

絶対に諦めるつもりはありません。

 

もしよかったら引き続き応援してくださいm(__)m

 

番外編、最後までおつきあい頂きありがとうございました♡

 

マリ

 

LINE@やってます!

マリと1対1で話せるよ〜。

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i

【祝50万円達成】中間報告会@東京はいよいよ明日!!そしてなんと大阪、福岡でも開催決定!

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

1日2時間で望む月収を手にするんだ!

って決めてから、約2ヶ月。

 

8月に目標金額100万円の半分、

50万円を達成したのでその報告会を開催します。

 

東京はいよいよ明日ですっ!!!

 

maripono.hatenablog.com

 

現在、11名の方からお申込みを頂いています♡♡

 

定員は30名なので、なんとあと19名入れます〜!!(笑)

 

なんかね、これ書いててすごく不思議な気持ちで。

 

定員30名のところに申し込み11名って

イベントとしてはあんまりよろしくない

数字かもしれないんだけど今の私的には・・・

 

全然おっけーーーヽ(=´▽`=)ノ

 

というか、なんかもうこんなよくわからない実験の

よくわからないイベントによく1万5千円も払って

来てくれる方が11名もいるなんて有り難いなあ

という気持ちでいっぱいです♡

 

私ね、気付いちゃったんです。

 

私がこの実験を通じて今一番伝えたいことって

 

あなたは一人じゃないんだよ

大丈夫だよ

 

っていうことなんだなあって。

 

今年に入って4ヶ月間。

私は色々あってお家で娘と二人

引きこもっていました。

 

稼ぐことを一切止めたら

手元に本当に数百円しかなくて

色々なものの支払い出来なかった。

 

でも、本当に怖いのはお金を支払えないこと

それ自体じゃなくて

 

支払いが出来ない私は

人から見放されるかもしれない

 

という強い恐怖と思い込みでした。

 

つまり孤独になるのが怖かった

 

でも、ある時この心のトリックに気付いて

 

支払えない自分はダメだ

 

って思うのを止めたところから

飛躍的に収入がアップしてるんです。

 

だからね、今お金でもし困っている方いるとしたら

私がその方にプレゼント出来るのは

心からの「大丈夫」なんです。

 

そして明日、貴重な週末の時間を取って

私に会いに来てくださる方には

最低限この大丈夫をお持ち帰り頂きます♡

 

だから・・・

 

明日来てくださる方が既にいて

この実験をシェアできるだけで

本当に幸せだなあって思うんです。

 

お申込みフォームは明日10時まで

オープンにしてありますので

今からでももしピンと来た方がいたら

ぜひいらして下さいね。

 

心から歓迎します♡

 

報告会は明日朝10時より。

西武新宿線鷺ノ宮駅」より徒歩6分の古民家にて。

詳細は下記リンクより↓

 

maripono.hatenablog.com

 

そしてなんとなんと!!!

 

中間報告会、大阪と福岡でも

開催が決定しました〜〜!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

LINE@でこんな↓投げかけをしたところ・・・

 

f:id:maripono:20160923193235j:plain

 

現在、有り難いことに

他の地域の方からも多数

お問合せを頂いております♡♡

 

娘が生まれた時になんとなく

 

世界中を娘と飛び回りたいな〜!

 

と思ったのですが、その夢にどんどん近づいています♡

 

実験効果、すごい!!!!(゚∀゚)

 

ちなみに

 

大阪は10月16日(日)午前中

福岡は10月18日(火)午前中

 

です♡♡

 

お近くの方はぜひ予定を空けておいて下さい。

近日中にお申込みフォームをオープン予定です。

 

それでは、明日参加してくださる方

鷺ノ宮でお会いしましょう〜〜!!

 

それ以外の方も引き続き実験のコツを

ブログでアップしてく予定ですので

どうぞよろしくお願い致します♡

 

マリ

 

LINE@やってます!

私と1対1の対話で話ができますよ〜♫

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i