
人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

人生は、実験だと思う。の今月のPVが1000を突破しました!?

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです。

 

この3日間、個展いったり&個展いったり

お茶したりもんじゃ食べたり、お泊りしたり

お泊りにきたり、友人宅へご飯たべにいったりして

全力で遊んできました!

 

大好きな家族や仲間と過ごす時間は

やっぱり豊かで超幸せでした♡♡

 

で、その間「はてなブログ」からひっきりなしに

お知らせがくるな〜って思ってたら・・・・

 

昨日ついに

 

人生は、実験だと思う。の今月のPVが1000を突破しました。

 

というアラートがっ!

 

ええ!?と思い、見てみると・・・

 

f:id:maripono:20160704133658j:plain

 

ひえーーーーΣ(゚Д゚)

 

本当に1000超えてるーーー!!!!

 

どうやら↓こちらの記事を沢山の方がシェアしてくださったみたいです。

 

maripono.hatenablog.com

 

ありがとうございます♡

 

LINE@のほうにも沢山コメントやメッセージを頂きました。

 

中には実は私も同じような状況で・・・

と勇気を振り絞ってメッセージくださった方も。

(本当にありがとう!)

 

「こんなに酷いのは自分だけ」

って怯えてるのは実は自分だけで(笑)

 

実は同じ経験をしている仲間が身近に沢山いたりする。

 

私がこうしてほんのちょっと勇気を出して

心を開けば、沢山の人が答えてくれる。

 

「孤独」はいつだって自分の心が創りだす。

 

3日で1000PVなんて人気ブロガーの方に比べたら

屁でもない数字なのかもしれない。

 

でも・・・

 

4ヶ月間ただ娘と2人引きこもっていた私が

たった1つ記事を書いただけで

これだけ沢山の人へ届くんだということが

なんだか無性に嬉しかったのです。

 

心から、有り難いなと思ったのです。

 

娘と2人の世界も十分楽しかった。

 

2人でも楽しいことが分かったから、

もっともっと多くの人と

この幸せを共有したい。

 

それが私の今の願いです。

 

そうそう、お金にまつわる質問を沢山頂いたので

今後もブログで取り上げて行きたいな〜と思います♡

 

もしよかったらあなたが知りたいことも教えて下さいヽ(=´▽`=)ノ

 

マリのLINE@

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i

 

以上、なかなか実験にたどり着かない

実験ブログでした(笑)

 

マリ