
人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【7月の実験】私の収入をリアルタイムで公開します♡

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです。

 

さて、7月になって早くも半月経ちましたが・・・

 

全然実験やってない!!!!!!

 

という事実に自ら驚愕しております(゚∀゚)笑。

 

そう、このブログは何を隠そう

 

働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

 

という目的でスタートしたのでした^^;

 

大きく脱線してた。

 

ごめんちょ。

 

てへぺろ。生後2日目の娘。超可愛い↓

f:id:maripono:20160716160157j:plain

 

というわけで、今日はまずは手始めに・・・

 

私の月収を大公開したいと思いますっ!!

 

皆様、画面右手をご覧ください。

 

f:id:maripono:20160716160622p:plain

 

本日時点で目標金額(30万円)に対して

残りの金額があと・・・

 

277,920円

 

です!

 

だから、賢いあなたは今の私の月収がわかりますね?

こうして出すと妙にリアルだね、数字(笑)

 

こちらは今後リアルタイムで更新していきますので

ワタナベマリマニアなあなたはぜひチェックしてね。

 

ご存知ない方の為にもう一度話すと、

 

この実験は

 

もっと子どもと一緒にいたい!と願う私が

1日2時間という時間で望む月収を稼げるか!?

 

にチャレンジするものです☆

 

なぜこんなことをしようと思い立ったかというと・・・

シンプルに

 

私は今、心の底から子どもといたいんだーーーー!!!

 

って思ったからです(笑)

 

そして

 

きっとそう思っているママが世の中に沢山いるはずだ!

 

って思ったからです。

 

でも・・・

 

生活の為に、将来の為に、仕方がなくお仕事をしてる。

 

そんなママが私一人じゃなくて

もっといるんじゃないかなって

思ったからです。

 

もっと詳しく知りたい方はこちら↓読んでみてね。

 

maripono.hatenablog.com

 

 

私は私の望みを全力で叶えにいきたいと思います。

 

だからこれを読んでいる皆さんも

全力で自分の望みを叶えちゃってください!

 

沢山の人と一緒に、ワクワク進んでいきたいな。

 

7月の実験メニューは後ほど公開します。

 

リクエストの多かったカードリーディングも

メニューに入れる予定です♡♡

 

よろしくどうぞ!

 

マリ

 

LINE@やってるよん♪

フォローしてくれたら嬉しいな!

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i