人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【7月の実験】自分にくつろぐ魔法のセッションの募集を開始するよー!

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

私の得意領域その①スピリチュアル系!

 

自分にくつろぐ魔法のセッション

 

の募集を開始します〜♡

 

以前、こちら↓の記事で私の貧困経験談を書きました。

 

maripono.hatenablog.com

 

全財産数百円を何度も経験して分かったのは

 

私が本当に怖れているのは

お金がないことじゃない。

 

社会や人から見放されてしまうことだ。

 

と気付きました。

 

支払い能力がない自分はダメな人間だ。

 

と私が心の奥底で信じていたからです。

 

だから、すごくすごく辛かった。

 

この心理トリックに気付いた私は

お金の問題よりもまずこの「心」の問題を

どうにかしようと決めました。

 

このままではいくら稼いだって

同じ「不安」のなかを

さまようことになると思ったからです。

 

だからまず、自分がダメだというジャッジをやめる決意をした。

 

でも一人じゃ心細かったので(笑)

 

自分の助けになりそうなものは

手当たり次第になんだって試しました。

 

もちろんお金はないので

セミナーとかは行ってません(笑)

 

お金をほとんど使わずに

ひたすら自分にOKを出し続けることに集中したら

いつの間にか現実よりも先に

自分の心が変わってました。

 

ビックリー!(゚∀゚)(゚∀゚)

 

現実は相変わらずだったけれど

 

ある時、気づいたら私は常に安心感に包まれていました。

 

自分は大丈夫だと、確信していました。

 

自分にくつろいで、リラックスしていました。

 

胸のあたりが常に重苦しかったのがなくなっていました。

 

まるで霧が晴れたようにハッキリと世界が見えました。

 

なにこれ!?何の魔法!?!?

 

と思いました(笑)

 

いや、今振り返ればそうなるように

自分が動いてただけなんですが・・・

当時は無我夢中で気づいてなかったんですね。

 

とにかくこの不安をどうにかしたい!と

その一心で動いていたので。

 

なので、もしもあなたが今

 

・何か心の中で迷っていることがある

・不安や不満に思っていることがある

・やりたいことがあるのに踏み出せない

・頑張っているけど無力感を感じる

 

という、状態にある方は

このセッションを受けていただくことで

 

・思考や感情が整理されてスッキリする

・心がホッと安らぐ

・不安や怖れが出てきても大丈夫な自分になる

・安心しているので自らの力で一歩前に踏み出せる

・なんだか人生楽ちん♫

 

・・・という状態になります。

 

私は2012年から今までの4年間、

数々のセミナーやワークショップで

講師をつとめてきました。

 

けれども、ぶっちゃけて言ってしまうと

個人セッションはあまりやってきませんでした。

 

先日、LINE@の応援協力のお礼に

カードリーディングセッションを

個人向けにトライしてみたところ・・・

 

すごいタイムリーなメッセージでした!

って言ってくれる方がいたり

 

感動して泣いちゃう方が何名も出たり

 

よく寝れました!っていう方がいたりw

 

なんかよくわからないけど

私が「大丈夫」で「安心」していると

その波紋がどんどん大きく広がるらしい

ということはわかりました。

 

ただ、2日で30名近くを観たので

 

エネルギー使いすぎて幽体離脱するかと思いました(笑)

 

なので、この「自分にくつろぐ魔法のセッション」も

人数制限を設けたいと思います。

 

なぜなら、私が死にそうになるからw

 

7月は限定20名様です。

 

詳細、お申込み方法は下記ご覧下さい♡

 

★自分にくつろぐ魔法のセッション★

 

【内容】

自分の内面を一緒に掘り下げていくセッションです。

どんな問題も、必ず「心」の中に理由があります。

一度正体が分かってしまえば自らの力で選択し直す事が出来ます。

セッションの最後はカードを使ったリーディングを行い

今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

【場所】

西武新宿線・新所沢駅から徒歩7分の

自宅サロンでの対面セッション

or

スカイプでのオンラインセッション

 

【価格】

60分 15,000円

 

【お支払い方法】

銀行振込み

 

【定員】

20名様

 

【お申込み方法】

下記リンク先よりお申込み下さい。

http://goo.gl/forms/NXbhtPqRU19ATpie2

 

 

追伸

 

あなたが今、どんな状態でも大丈夫♡

 

全然大丈夫じゃない状況じゃなくても大丈夫♡

 

大丈夫ってこれっぽっちも思えなくても大丈夫♡

 

なぜなら、私が大丈夫だから(笑)

 

私と一緒に自分にくつろいで幸せになろ〜ヽ(^o^)丿

 

 

マリ

 

いよいよ70名突破!
マリのLINE@はコチラ↓
http://line.me/ti/p/%40tdn3978i