
人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【7月の実験】コンビニでドリンク買ったらお釣りが29万だった件(笑)

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

ここ数日Youtubeで見つけた

エイブラハムが推奨している

超楽しい波動を上げるワーク

一人でニヤニヤとやっていまして・・・

 

さっそく面白いことが起こりました(笑)

 

このワーク色んなことに使えるんですが

私は「お金」一本に絞ってやってたんですね。

 

f:id:maripono:20160728023131j:plain

 

で、今日滅多に行かないコンビニに

なんとなく行きたくなって行ってみたら・・・

 

ドリンク代が270円だったので300円を出して

 

お釣り

 

299,730円

 

とレジに表示された!!

 

(゚∀゚)

 

どうやらレジのお兄さんが

300円30万円を打ち間違えた模様(笑)

 

すぐにピンと来た。

 

メッセージだなって。

 

あなたいい感じー!

 

っていうメッセージ。

 

だって、30万は私が今月目標にしていた数字だから。

 

あまりに分かりやすい宇宙の演出(笑)

 

毎日こんなことばっかりで

最近私の宇宙は愉快すぎる。

 

あ、エイブラハムって誰?って方は

ネットで調べてみてね。

 

地球人に色々アドバイスをくれる

愛あふれる宇宙人です♡

 

先日、Youtube翻訳もしたよん♫

よかったらチェックしてみてね。

 

maripono.hatenablog.com

 

それでは!

 

 

マリ

 

LINE@やってるよー!

フォローしてね♡

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i