読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【7月の実験】7月の目標金額まであと7万7千円になりました♡

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

昨日今日とお友達がキッズ2人と

お泊りに来てくれています。

キッズ2人も可愛くてめちゃくちゃ楽しいっ!

 

で、そんな中迎えた月末。

 

娘(3歳)との時間を最優先する為に

1日2時間というコミットで

自分が望む月収を稼ぐ実験

第一回目の締め日が近づいて参りました。

 

※実験の概要について、詳しくはコチラ↓

 

maripono.hatenablog.com

 

私が私の願いを全力で叶える為に

全国規模で呼びかけをスタートしたのが

なんとたったの13日前(笑)

 

※月初は参議院議員選挙に熱中しすぎましたw

 

7月29日(金)時点で

なんと達成率74.1

金額にすると22万2千580円

目標金額まで残り7万7千420円

 

 

わおーー!!!(゚∀゚)♡♡

 

22万って言えば、大卒新入社員の初任給くらい?

 

決意表明して1日2時間という時間の中で

得意なことをやるだけでこの金額は

なかなか良い感じなんじゃないでしょうか。

 

(あ、ちなみにこの数字は単純に「現金収入」を計算しています)

 

しかもまだ7月は終わってない

 

あと2日で

 

もしかしたら7万7千円くらい

稼げちゃうかもしれないし〜♫

 

誰かが「はい、あげるよ♡」って

いきなりお金くれるかもしれないし〜♫

 

いやー、あと2日で何が起こるか

はたまた何も起こらずこのままなのか

本当に楽しみーー!!!

 

ちなみにね。以前の私ならこの状況下で

 

あと2日でどーにか稼がなくてはっ!!

 

って思ってたと思うんだよ。

 

そして

 

何か稼ぐ方法はないか?

 

って考えてたと思う。

 

でもそれがいかにナンセンス

むしろ稼ぐのには逆効果だったか

ということがようやくわかりました。

 

「今、手元に目標金額を達成するのに十分なお金がない」

 

という焦りや不安から動いた結果は

やっぱり「足りない」なんだよね。

 

例え努力して目標を達成できたとしても

 

次の月も達成できるのか!?

 

っていう不安がすぐに押し寄せてくる。

 

そして努力してるからめっちゃ疲れる(笑)

 

多分私の今の強みは・・・

 

所持金数百円を何回か経験して

 

あ、お金ってあってもなくても

幸せに生きられるんだ。

 

って体験から知っているから、

 

30万いってもいかなくても、どのみち幸せ。

 

っていう絶対的な安心感がある。

 

だから焦りも不安もない。

 

達成出来たら超楽しーーーーー!!ヽ(`▽´)/

 

しかない(笑)

 

あ、誤解なきようにお伝えしておくと

 

あと2日でどうにか稼がなくては!

 

って思うことは決して悪いことじゃないです。

単に波動的にみて「望むもの(お金)」を手にいれるのに非効率なだけです。

 

だからもしも今、何かに焦ったり

不安だったりするのなら

無理やり抑圧しようとしたり

大丈夫なんだって思い込ませたりするのは

私はオススメしません。

 

自分が今この瞬間、感じていることときちんと向き合って

 

なぜ焦っているのか?

なぜ不安なのか?

 

をじっくり丁寧に掘り下げていく。

 

自分が怖れているものの

「本当の正体」が分かったら

ひとりぼっちで震えている内側の自分に

大丈夫だよって優しく言ってあげる。

 

そんなプロセスの繰り返しで

私はここまで来ました♡

 

今週末、みなさんにとっても素敵な週末になりますように。

 

 

マリ

 

LINE@やってるよー!

近日中にクローズドのイベント企画中☆

フォローしてね。

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i