人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【動画】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!無料動画配信②

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

早いものでもう8月に入ってから6日なんですね〜。

 

さて、今日は無料動画配信シリーズの

第二弾をアップしました♡

 

そもそもこの実験はシングルマザーである私が

娘といる時間を確保する為に始めたものです。

 

1日2時間

 

という時間の範囲の中で

 

自分が望む月収(先月は30万)

 

を確保する。

 

シンプルですが、自分の中ではビックチャレンジでした。

 

これまでの肩書や経歴を一旦全て手放して

ゼロの状態だったから。

 

でも、それでも心の底からやってみたいと

そう思ったからスタートしました。

 

いつか

 

あんなに簡単なんだったら私もやってみようかな〜!

 

って思ってくれるかもしれない“誰か”の為に

この実験の過程を動画にして残していきます。

 

前回は

 

私が7月どうやって1日2時間で23万稼げたか?

 

というお話までしました。

 

今回は

 

『覚悟を決める』という状態を紐解いていく

 

という内容になっています。

 

成功している人には必ず成功している理由があります。

 

私たちはついつい「どうやって成功したのか」ということに

目が行きがちですが「何をしたか(行動)」だけを真似しても

同じ結果を出せる人はほんとに少数です。

 

だから、問いかけるなら

 

「どうやって?」

 

ではなくて

 

「なぜ?」

 

の視点を持つべきだと私は考えます。

 

だから今回の動画も「どうやって?」は一切入っていません。

 

でも、「なぜ?」の答えは沢山入れています。

 

よかったら、ご覧になってみてくださいね。

 


働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!無料動画配信②

 

 

今回の動画は前回の続きになっていますので

もしも第一弾をご覧になっていない方がいましたら

まずはコチラ↓をご覧下さい。

 

maripono.hatenablog.com

 

 

それでは♡

 

マリ

 

LINE@やってまーす(^^)

時々メッセージを送ってるよ〜!

フォローしてね♡

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i