読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【8月の実験】目標金額は50万円!でも予算時点で既に達成です(笑)

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです。

 

1日2時間で自分が望む月収を稼ぐ実験も2ヶ月目に突入☆

 

まずは、前月(7月)のご報告をすると・・・

 

目標金額:30万円

達成金額:22万9千580円

達成率:77%

 

でした〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

目標金額までは到達できませんでしたが

ブログで公開してたった十数日で

77%も達成できたことを大変嬉しく思っています!

 

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました♡♡

 

ちなみにですが、私は実験途中で

 

30万稼ぐのにはもっと頑張らないといけないんじゃないか!?

 

と5億万回くらい頭で考えました(笑)

 

でもその度に

 

大丈夫大丈夫〜!!

楽していいんだよ〜!!

頑張らないで30万受け取っていいんだよ〜!!!

 

ってひたすら呪文のように自分に言い続けました。

 

なぜかというと、私のこの実験の最終目標は月収100万円だからです。

 

月収30万円くらいだったら、

私が今持っている力を駆使して努力すれば

達成することが可能でしょう。

 

けど、月収100万円ともなると

私個人の努力じゃ確実に無理

なんですよね(笑)

 

だからこの

 

お金を稼ぐ為に頑張る、努力する。

 

っていう思考を初月でもう卒業しとかないと

次へいけないわけです。

 

なので、一心不乱に(?!)心の中で唱え続けました。

 

楽していいよ〜!

努力しなくていいよ〜!

お金はただ受け取っていいんだよ〜!

 

って。

 

そうしたらびっくりするようなことが起こりました。

 

実験2ヶ月目の目標にしようと前々から決めていた

50万円という金額・・・・

 

予算時点で既に達成です!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

※「予算時点」とは今の計画のままで仕事が進めば

月末までに50万円以上の現金収入が見込めるということ。

 

なんなの、これ。

 

と、多分私が一番びっくりしております。

 

会社も休業して、肩書何もなくて

つい2ヶ月前まで完全無収入で。

4ヶ月間、完全な引きこもりで。

 

なのに、2ヶ月目にして50万。

 

恐るべし、人生実験(笑)

 

なぜワタナベマリの身にこのような

奇怪な事態が起こっているか?

 

その理由に興味がある方は、

下記動画配信で公開しているので

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

maripono.hatenablog.com

  

maripono.hatenablog.com

 

皆さんが幸せに生きるためのお役に立てますように♡

 

ちなみに先月私が「自分が望む月収」に

集中し続けられたのは、エイブラハムという

宇宙人が提唱している

 

「フォーカス・ウィール」

 

というワークの効果が大きいように感じています。

 

LINE@のフォロワーさん限定で

週末にフォーカス・ウィールのやり方を学べる

ワークショップを開催しますので

興味がある方はメッセージ下さいね♡

 

それでは!

 

マリ

 

LINE@やってまーす!

感想や質問なんかもらえると嬉しいです♡

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i