人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【8月の実験】どの人がこの実験をやっても、望む月収を手に入れられる方法を開発中!

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです!

 

先日はLINE@のフォロワーさん限定で

少人数ワークショップを開催しました♡

 

直前の告知にも関わらず、有り難いことに満員御礼!

 

IKEAで買ったホワイトボードが大活躍しました(笑)

 

f:id:maripono:20160816173746j:plain

 

今回、なぜこのワークショップを

開催したかというと・・・

 

私が7月から始めている

 

1日2時間で望む月収(8月は50万)を稼ぐ

 

という実験で、

私が「これは効果的!」って感じたツールを

他の方にもやってもらったらどうなるだろうか?

ということを知りたかったからなんです。

 

結果、今ものすごく手応えを感じてます。

 

このツールならかなりな確立

私以外の人にも望む月収を手にしてもらえるのでは!?

 

と超ワクワク♫

 

参加してくださった方の事後報告を

今楽しみにまっているところです。

 

そもそもこの実験は

 

生活の為にって働くお母さんが

子どもと一緒にいるをもっと増やせるといいなあ

 

という私のビジョンがからスタートしてます。

 

なぜなら、私自身がシングルマザーで

生活の為にお金を稼がなきゃいけなかったからね。

 

だから、まずは私が結果を出すけど

最終的に「私だけ」じゃだめなんだ。

 

この実験をやる人がみんな

望む月収を手に入れられる方法が必要なの。

 

科学的にいうと再現性が大事。

(↑変なところで理系出身が役立つw)

 

「再現性がある」とは科学用語で条件が同じなら

別の人が実験しても同じ結果が出ること。

 

今回のワークショップでは

そんな私のビジョンに一歩近づいた

気がしました。

 

今週木曜日からフィリピン出張なのですが

9月はLINE@だけではなくて

公開イベントもやっていきますので

楽しみにまっててね♡

 

それでは!

 

マリ

 

LINE@やってます(^^)

マリと1対1の会話が出来ます♡

感想・質問くれると嬉しいな!

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i