人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【8月の実験】祝・月収50万円達成!稼ぐのに必要な能力はたった1つだと気付いた話。

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

遅くなりましたが、

8月の実験結果報告です!

 

目標金額50万円に対して・・・

 

達成率108.7%

金額としては54万3千280円でした!

 

祝・目標月収達成〜〜!!!ヽ(^o^)丿

 

前回のフィリピン報告ブログにもあげましたが・・・

なんだかまだ信じられない気持ちです。

 

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました♡♡

 

私自身、別に生活が急に裕福になったわけでも

手元にお金が残っているわけでもありません。

なにせ4ヶ月引きこもってた分のツケがあるからね(笑)

 

でもそれでも、エネルギーの循環をどんどん感じて

まるでお金がお金を呼んできてくれている

そんな気がしている今日このごろです。

 

1日2時間という時間の中で望む月収を稼ごう!

 

と7月から始めたこの実験。

 

以前、コチラのブログでも書いた通り

初めの1ヶ月は毎日が

 

30万稼ぐんだったら

もっと努力しなくちゃいけないんじゃないか!?

 

という思考との戦いでした。

 

お金を稼ぐには頑張らなきゃ!!!

 

が相当根深く私の中にあったんですね。

 

けれども、その度に

 

大丈夫だよ〜!!

大丈夫だよ〜〜〜!!

努力しなくていいんだよ〜!!

楽しく生きて豊かになっていいんだよ〜!

 

と自分に言い聞かせました。

 

そうしたら、この8月の結果に繋がったわけです。

 

というわけで私は今、この人生実験において

1つの仮説を立てました。

 

お金を稼ぐのに才能も能力も関係ない。

必要なのはお金を受け取る力のみ!

 

なので今月はこのお金を受け取る力とは

一体何なのか、そしてどうやって身につけるのかを

どんどんアウトプットしていく月間にしようと思っています♡

 

私はこの実験において

私は「再現性」の高さを目指しています。

 

どういうことかっていうと

同じやり方をすれば、

どんな人でも同じ結果が出せる

という方法を見出したいんです♡

 

スピ業界で収入を増やす方法として

 

・受け取ったらいい

・許可したらいい

・コミットしたらいい(決めたらいい)

 

などと言う表現がよく使われますが

で、一体何をしたらいいの?

っていうのが正直な以前の私の気持ちでした(笑)

 

この「お金を受け取る力を上げる方法」

誰が読んでも分かるような解説書にするのが

今の私の目標です♡♡

 

今月から始めて年内には完成させたいと思います!

 

生活するお金を稼ぐために

子どもと一緒にいたい気持ちを我慢して

働きにでているお母さんに

心からの安心を届けたい。

 

これが私の切実な願いであり、

きっと今の私じゃないと出来ないと思うから。

 

どうか引き続き、応援をよろしくお願いします♡

 

そしてそして!

 

50万円を達成したということで

今月は実験中間報告会」を都内にて開催します!

 

9月24日(土)10時〜12時です。

 

以前からブログを読んでくださった方はご存知の通り

私は今年1月〜4月まで家で引きこもりをしていました。

 

私はシングルマザーで、3歳の娘がいます。

けれども「稼ぐ」という行為を一切止めました。

 

色々あって、自分を見つめ直し癒やす時間が必要だと感じたからです。

 

けれども支払い期日はまってくれません。

 

引きこもっていた4ヶ月間、お金について

本当に沢山のことを学びました。

 

そして自分の本当の望みを知ることができました。

それが、

 

娘ともっと一緒の時間を過ごしたい

 

ということでした。

 

それを発見してから、私は考えました。

生活水準を落とさず、娘といる時間も確保するには

一体どうしたらいいのか?を。

 

その結論がこの「実験」でした。

 

中間報告会では

 

・引きこもり生活で生活費や負債の返済など、どうしていたか?

・この実験はいつどうやって思いついたのか

・2ヶ月で月収50万円になったのはなぜか、どうやったのか?

 

などなど赤裸々に語りたいと思います♡

 

質疑応答の時間も取りたいと思いますので

ワタナベマリに聞いてみたい!ということがある方も

ぜひいらしてください☆

 

明日、9日(金)の午後6時より

お申込みスタートとなります♡

 

(2016.09.09)お申込みスタートしました!

下記リンク先より詳細をご覧いただけます。

 

maripono.hatenablog.com

 

 

お楽しみに!

 

マリ

 

LINE@やってます♡

マリと1対1の会話ができますよ♫

質問・お問合せはお気軽に。

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i