人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【9月の実験報告】2ヶ月連続50万円達成!!無料ペイ・フォワード企画やります♡

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

1日2時間で望む月収を稼ぐ実験。

3ヶ月目の9月の実験報告でーす!

 

目標金額50万円に対して・・・

 

達成率112.80%

 

金額としては564,000円でした〜!!!

 

エクセルで月の売上計算してみてびっくり。

 

フィリピンのこともあって、

9月はほとんどブログも更新できず

(ほんとにすいません)

 

もはや実験どころじゃない〜どうしよう〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

という気持ちだったのに

一体どうやって50万円達成したのか

正直私もよくわかりません(笑)

 

そして実は私がてんやわんややっている間にも

大阪福岡に続いて

香川川口(埼玉)沖縄でも

中間報告会決まりそうで・・・

 

一体何が起こってるんだーーー!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

という気持ちです。このまま全国制覇!?

 

そして、実はこれまで怖くて公表できなかったのですが・・・

 

私がこの実験を始めようと思った6月に

ぱっと閃いた数字がありまして。

それが、

 

30万、50万、50万、100万

 

でした。

 

なぜ50万の次が一気に100万なのか

悩みましたが、どうやらこの流れによると

4ヶ月目の10月は目標金額100万円!!!!

 

ひえーーーー!!!!!(゚∀゚)

 

・・・正直ビビっております(笑)

4ヶ月目にして最終目標に大手をかけます。

 

今この瞬間の私はこれが達成できると信じてません。

そして私がまだ信じてないということは、

これが起こる可能性は極めて低いということです。

 

だって、私の「お金受け取り力」が

まだそこまで達してないということだから。

 

※「お金受け取り力」についてはコチラ↓のブログを読んでみてね♡

 

maripono.hatenablog.com

 

今のところ、100万円を達成できる

見込みはまったくありません♫

 

だからこそむしろ今とてもワクワクしてます。

 

だって、この100万円に到達するプロセスこそが

私がこの実験で皆さんとシェアしたいことであり

それが私がこのブログを書いている理由だからです。

 

だから・・・どうか温かい目で見守って下さい。

そして失敗したら慰めてください(笑)

 

そしてそして!!!

 

2ヶ月間連続で50万円達成したお祝いに

無料のペイ・フォワード企画を閃きましたっヽ(`▽´)/

 

ペイ・フォワードとは日本語で「恩送り」のこと。

受けとった恩を、その人に返すのではなく他の人に送ること。 

 

名付けて・・・

 

3日間限定☆マリの実験相談窓口、開設!

 

【内容】

・期間中、皆さんからワタナベマリへの質問・相談を無料で受け付けます!

・私の実験のことでもっと知りたいこと、個人的にどうしたらいいか迷っていること、アドバイスがほしい、話を聞いて欲しい、どんな内容でもかまいません。

 

【注意点】

・必ずお返事をさせて頂きますが、沢山ご質問・ご相談を頂いた場合お返事に時間がかかることがあります。気長に待って頂ける方限定でお願いします

・ご質問頂いた内容が、他の方にとってもメリットのある質問だなと感じた場合、許可を頂いた上でこのブログ上で紹介させて頂くことがございます。

 

【受付方法】

ワタナベマリのLINE@をフォローの上、ご質問下さい。私にお送り頂いた内容については私しか見ることができませんのでご安心下さい。また、この企画終了後、フォローをはずしていただくことも全然OKです!

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i

 

【受付期間】

10月4日(火)18時00分から

10月7日(金)18時00分まで

 

沢山の方とお話出来ることを楽しみにしてます〜!!

 

それでは☆

 

マリ

 

*全国中間報告会ツアー日程一覧*

10月16日(日)午前中@大阪

10月18日(火)午前中@福岡

10月20日(木)午前中@香川

川口、沖縄は11月予定です。