
人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

『頑張らなきゃ病』を卒業したら、その先には素晴らしい世界があったよ!

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです。

 

先日、大阪での実験報告会のご案内をブログにアップし

フェイスブックにシェアしました。

 

f:id:maripono:20161010160358p:plain

 

それでね、

 

大阪に知り合いが少ないから、シェアお願いしまーす!!

 

って正直に書いたら

 

f:id:maripono:20161010160928p:plain

 

なんと、シェア21件

 

私が把握できているだけでこの数なので

きっと実際はもっとあるのだと思います。

 

か・・・感動( ;∀;)

 

涙ちょちょぎれそうです。

皆さん、本当にありがとう!!!

 

人によっては21シェアなんて

大したことないのかもしれないけれど

私にとってはとても大きなことなのです。

 

私ね、この実験を始めるまで

 

努力しなきゃ結果は手にはいらない!!!

人に認めてもらえない!!!

 

っていう想いが人一番強い人間だった。

 

でも、私がそう想っている間は

そういう現実が創られるんだって知って

それをどんどん変えていった。

 

私は今、このままで何も問題はない。

何もしなくても私には価値がある。

頑張らずに結果が出てもいい。

 

それを毎日死ぬ気で言い聞かせた(笑)

 

努力しないことに、命をかけてみた。

 

そしたら・・・

まるで私の願いを皆が既に知っているかのように

サポートしてくれるようになった。

 

娘と全国に行きたいと願ったら

主催したい!と言ってくださる方が沢山現れた。

 

英語を教えたい!と願ったら

英語を習いたいという人が目の前に現れた。

 

どんどん楽に結果が出るようになった。

 

でも変な話なんだけど・・・

 

努力大好きだった私にとって

楽ほど怖いものはない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

のです(笑)

 

だから、今回のことは

本当に私にとっては大きいことなのです。

 

皆さんが応援してくれる

 

そして私はただそれを受け取る

 

それを私はまた別の形で世の中に出す

 

このシンプルな循環が私はずっと出来なかった。

お金と一緒で「受け取り力」が足りなかったからね。

 

で・・・ここまでの話なら

 

気づけてよかったね〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

の感動ストーリーなわけですが(笑)

 

良いことがあれば悪いこともある。

ってことで

 

f:id:maripono:20161010162723p:plain

 

大阪のお申込み、現在ゼロ( ;∀;)

 

なわけです(笑)

 

あんだけシェアしてもらって申し込みゼロって

どれだけ受け取り拒否してんだ、自分!!

 

と自己ツッコミを入れたくなるわけなんですが。

 

でも、これでいいんです。

 

以前の私だったら

 

私の何がいけないんだろう?

 

とか

 

何か集客につながることは出来ないだろうか?

 

とか

 

このままだと、主催者の方に迷惑かけちゃうな・・・

 

とか。

 

まー、そういうことを考えたと思うんです。

 

でも今は

 

努力しないことに、命をかける。

 

と決めているので「何かしなきゃ!」という気持ちにはなってません。

 

だって結果が出るか、人が来るかは

私がコントロール出来ることではないから。

 

私が出来るのは

 

何があっても大丈夫な自分でいること

私が私を幸せにし続けること

 

なわけです♫

 

だから、運を天にまかせて

ゆるゆると行こうと思っています。

 

大阪に行けたらもちろん超嬉しいけれど

行けなくても死なないし、

今回だけが機会なわけじゃない。

 

人生、いつだって思い立った時に

またチャレンジすることが出来る。

 

それが人生の素晴らしいところであり

だからこそ、人生は実験だと思うから。

 

結果ではなく、この報告会を開催するにあたっての

このプロセス(過程)自体が私にとっての宝物なんです。

 

だって、一度もあったことも無いこの方↓と

 

world-is-a-matrix.hatenablog.com

 

こんな形でコラボできる人生って

既にそうとう変だし、面白いから(笑)

 

どんな結果でも悔いはない!!

 

そうそう、そんな最中、福岡の募集が始まりました〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

www.reservestock.jp

 

こっちもよかったらシェアしてもらえたら嬉しいな♡

 

それでは!素敵な三連休の夜を。

 

マリ

 

LINE@やってまーす!

マリと1対1で対話できるよ。

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i

 

*お知らせ*

全国中間報告会ツアー日程一覧

 

◎10月16日(日)午前中@大阪

http://maripono.hatenablog.com/entry/2016/10/04/201516

 

◎10月18日(火)午前中@福岡

http://www.reservestock.jp/events/148090

 

◎10月20日(木)午前中@香川

(詳細は後日アップします!)

 

◎11月06日(日)@福島

(詳細は後日アップします!)

 

◎川口、沖縄は11月予定です。