読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

集客ゼロの犯人は誰だーーー?!?!・・・私だ。というコント(笑)

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです。

 

今日は月に一回お願いしている

ヒーリングセッションでした。

 

私がこの実験を始めた時。

つまり、

 

私が私をこの世界で一番大切にする

 

と決めた日。

 

私は同時に自分のメンテナンスを

きちんとすることを自分に誓いました。

 

身体・心・魂

 

この全てのバランスが取れて調和している状態。

 

その状態に常に自分をもっていく努力をすること。

 

その為の時間を使うこと。

 

その為のお金を使うこと。

 

それにOKを出そう、と決めたんです。

 

まー、決めたとたんに身体のメンテナンスのほうは

 

あなたこれ以上ないほど健康なので

もう来なくていいです

 

とか言われたんですがw

 

でも、とにかく今私は自分を整えることに

全力を尽くしているわけです。

 

で、話を戻すと。

本日定期ヒーリングセッションだったわけですが。

 

ま〜出てくる出てくる、ざっくざっくと。

自分で自分を止めてしまっているブロックが。

 

・このままでは早くゲーム(実験)が終わってしまう。

 

・このままの私のスピードじゃ、皆がついてこれなくなるんじゃないか

 

・私は私にたどり着いた人たちに、ちゃんと伝えられるだろうか

 

・私はまた理解してもらえないんじゃないか

 

そんなブロックが次から次へと(笑)

 

それを一つ一つ丁寧に一緒に向き合ってくれて

私が私に大丈夫になるまで1時間。

 

 

はーーーーースッキリしたっ(゚∀゚)

 

 

で、まあ単刀直入に結論を言えば・・・

 

大阪の集客止めてる犯人、私でした。

 

って話です。

 

まじで、すいませんでしたーーーー!!!!!!

 

そして改めて思ったのは

やっぱり人生の全ては自分次第。

 

自分が今この瞬間、何を最も強く信じてるか

 

これだけです。

 

今回、私は怖れてました。

 

究極にシンプルに言えば

 

ちょっと過去世とかも色々あって、私が怖いから人に来てほしくなーーーい!!!

 

って思ってたわけです。

 

だからある意味集客ゼロは望み通り。

 

勝手に募集かけといてそれはないだろう

って頭では思うけど・・・

 

でもこうやって自分の心に注意していないと

私たちは簡単にバランスを崩してしまう。

 

つまり、

 

頭で考えていること

(=大阪で報告会を開催したい!)

 

 

心で思っていること

(=怖いからやりたくない!)

 

がどんどん矛盾していってしまう。

 

それってとっても苦しんです。

誰よりも、バランスを崩している本人が。

 

だから、バランスを整えてあげることが大切なんです。

 

もちろん、自分で出来たらそれは素晴らしいけど

私はまだそこまで自信がないので

お金を払って人の手をかります。

 

出来ないから、助けて!

 

って言えることもまた、自分を大切にすることだと思うから。

 

そしてこの内なるバランスを無視して

メソッドやノウハウでどうにかしようとすると

さらにバランスは崩れていくわけです。

 

マーケティングとか集客術っていうのは

自分の中のバランスがあって

初めて効果を発揮するものであって

自分の内側を振り返らずして結果が出るものじゃないと

私は思っています。

 

だって、そうじゃなかったら

同じメソッドを使った人は

皆同じ結果が出てなきゃおかしいけど

そうじゃないでしょ?

 

内側から全てがスタートする。

何をするか、どんな結果になるか、

というのは実は優先順位が低いこと。

 

ということで、何が言いたいかっていうと・・・

 

皆さんも、自作自演のコントにはお気をつけ下さい!!(笑)

 

ということと、

 

もう怖くないから大阪の中間報告会、来てねーーーーー( ;∀;)涙

 

maripono.hatenablog.com

 

ってことです(笑)

 

宣伝しちゃった。えへ♡

 

マリ

 

LINE@やってまーす!

マリと1対1で会話ができるよ♫

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i

 

【お知らせ】

1日2時間で望む月収を稼ぐ!!

ワタナベマリの全国中間報告会ツアー日程一覧

 

◎10月16日(日)午前中@大阪

http://maripono.hatenablog.com/entry/2016/10/04/201516

 

◎10月18日(火)午前中@福岡

http://www.reservestock.jp/events/148090

 

◎10月20日(木)午前中@香川

(詳細は後日アップします!)

 

◎11月06日(日)@福島

(詳細は後日アップします!)

 

◎川口、沖縄は11月予定です。