人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【ご案内】一緒に「お金受け取り力」を高めよう!1日2時間で望む月収を稼ぐ人生実験研究会in九段下

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです♡

 

東京の中間報告会を一緒に主催してくれたはちさんと

1日限定実験研究会を開催しまーすっ!

 

研究会は午前の部午後の部に分かれていますので

どちらかへの参加でも、両方の参加でもどっちでもOKです☆

 

(2016.10.16追記①)

午後の部が満員御礼となりました為

「午後の部のみ」と「終日参加」のお申込受付は終了致しました。

 

今回のイベントの目的は、はち∞さんと一緒に

「お金受け取り力」について極めていくことです。

 

「お金受け取り力」とはワタナベマリが

この人生実験の中で発見した

お金を受け取る力のこと(←そのままw)!!!

 

私が実験2ヶ月目から目標額の50万円を達成できたのは

いきなりスキルや経験値が上がったからでも

何か新しいメソッドを学んだからでもありません。

 

単純にこの「お金受け取り力」を高めていくことに集中した

 

これだけです。

 

詳しくはコチラ↓の記事もみてね。

 

maripono.hatenablog.com

 

なので、今回のイベントは:

 

・ワタナベマリの実験に興味ある!

・なんなら私もやってみたーーいっ!!でも私にも出来るのかな?(ドキドキ)

・お金を稼ぐのに何をするか(DO)や

どうやるか(HOW)は重要じゃないって言うけど

それって一体どういうことなの?

・「お金受け取り力」ってどうやって高めるの?

 

という興味や疑問をお持ちの方に超超超オススメでーす!!

 

日程は10月22日(土)の日中、九段下にて。

 

詳しくは下記チェックしてみてね〜(^^)

いつも通りお子様連れもOKですよ。

 

はち∞さんと九段下でまってまーす!!

 

 

マリ

 

 

1日2時間で望む月収を稼ぐ!人生実験研究会

 

【午前の部】

はち∞&マリが「お金受け取り力」の謎を徹底追求!
今日だけのスペシャルトーク&質疑応答セッション

 

◎内容◎

2016年の年始から4ヶ月も働かず引きこもり
所持金数百円だった私がたった1ヶ月で
月収50万円に達した「人生実験」。

 

その中で私は気づきました。

 

何をどうやるかは問題じゃない。

全ては「お金受け取り力」なんだ!

ということを。

 

今回のこのトークショーでは
はち∞さんと一緒に

 

「お金受け取り力」

 

の謎に迫りますっ!!

 

一緒にとことん掘り下げて

「お金受け取り力」を自分のものにしちゃいましょ〜♡

 

トークショーの最後には

質疑応答セッションの時間も多めに取る予定です!

 

ご自身で実験をやってみたい!という方は

はち∞&マリにぜひ色々聞いて帰って下さいね。 

 


【午後の部】

「人生実験」を自分でやってみたい貴方へ
今日から使えるメソッドが満載!実践練習会

 

◎内容◎

私が実験2ヶ月目という短期間で
目標額を達成できたのには秘訣があります!

 

それは、

 

「お金受け取り力」

 

というのにひたすら注力したことです。

 

この世には「お金を稼ぐ」ための

メソッドが沢山溢れています。

 

ただ、誰がそのメソッドを使うかで

まったく結果が違ってくるのにお気づきでしょうか?

 

例えば、

 

最強のマーケティングセミナー

 

みたいなものがあって100名出席したとしても
100名が稼ぐ額はそれぞれバラバラだと思うんですね。

 

1億円稼ぐ人もいれば

 

1000円しか稼げない人もいる

 

この違いは何のか?

 

それが

 

「お金受け取り力」

 

だと私は思っています。

 

今回のこの「実践練習会」では
ワタナベマリが具体的にどのようにして
「お金受け取り力」を上げたのか、
その方法を伝授します!

 

た・だ・し

 

残念ながらこれは一度聞いたからと言って
いきなり自分で出来るものではないんです。

 

なので、当日「練習会」もかねて

ワタナベマリのガイドの元、

一緒に実践していく場にしたいと思っています。

 

繰り返しますが

お金を稼ぎたいのでれば

お金を稼ぐ方法を学ぶのではなく

「お金受け取り力」を上げる方が先です。

 

どうやるか、はその後でいいんです。

 

「受け取り力」が少ない場合

どんな手段を使ったとしても

やっぱり結果は「受け取れない」のです。

 

ワタナベマリの実験ファミリーになりたーーい!

という方、ぜひ午後の部にいらして下さい♡

 

一緒に楽しく「受け取り力」を

高めていきましょうっ!

 

【イベント概要】

 

◎日時◎

10月22日(土)

午前の部 10時〜12時(受付開始9時45分)

午後の部 14時〜16時30分(受付開始13時45分)

※12時〜13時半はランチタイムとします。

よかったらはち∞&マリと一緒にご飯たべましょうっ!

 

◎場所◎

ナレッジソサエティ アレンジメントルーム

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6

りそな九段ビル5F KSフロア

東京メトロ 東西線半蔵門線 / 都営地下鉄新宿線

九段下駅 6番出口より徒歩1分

http://www.k-society.com/company/#access

 

◎定員◎

午前の部 10名(残席1名)

午後の部 10名(残席0名)

※午後の部が満員御礼となりました為、「終日参加」も締め切らせて頂きました。

 

◎参加費◎

午前の部のみ 8,000円(税込)

午後の部のみ 8,000円(税込)

終日 15,000円(税込)

 

◎お支払方法◎

お申込み後、3営業日以内に指定口座へ振込

 

◎キャンセルポリシー◎

お申込み、お振込み頂きました後は

キャンセル・払い戻しは出来ません。

 

◎お申込み方法◎

以下のフォームよりお申込み下さい↓

 

※定員に達した時点でリンクが消えます。