人生は、実験だと思う。

*ブログ移行作業中*【公開実験中】働くママの『もっと子どもといたい』を応援したい!

【ご報告&お詫び】10月の実験中間報告会は一旦全て白紙に戻しました!

HELLO WORLDヽ(=´▽`=)ノ

 

マリです。

 

元々の予定であれば明日午前中

大阪での中間報告会だったのですが・・・

 

結局お申込みなく( ;∀;)

 

その後に予定していた福岡、香川も合わせて

一旦白紙に戻すことにしました。

 

フェイスブックでシェアしてくださった皆さん

応援してくださった皆さん、本当にすいませんm(__)m

 

この経緯に関しては↓こちらもどうぞ。

 

maripono.hatenablog.com

 

今回のことで超びっくりしたことがあります。

 

それは、

 

私、また頑張ろうとしてたーーー!!!(゚∀゚)

 

ってこと。

 

主催を申し出てくれた方の力になれるように

頑張らなきゃ!って思ってた。

 

私がやらなきゃ!

告知しなきゃ!

人集めなきゃ!

 

って

 

それじゃあ自分が主催者やってるのと、変わりないやんーーー!!!ヾ(-д-;)オイ

 

そもそも、私は各地に人脈もないし、土地勘も皆無なわけで。

 

だからこそ、

 

お願いしまーーーすっヽ(=´▽`=)ノ♡

 

って全力でゆだねるべきだったところを

まったく真逆の思考パターン。

 

こりゃあうまくいかないわけです。

 

だって、せっかく私を呼んでくれようとした

主催者の方の想いを、私が邪魔してるんだもの(笑)

 

実は大阪の告知ブログだけで

4000アクセスくらいあったのです。

 

それで申し込みゼロっていうのは

わかりやすすぎる結果だな、と。

 

なので、

 

頑張らなくてはー!ヽ(`Д´ )ノ 

 

を修正し、

 

全ておまかせーーヾ(*´∀`*)ノ

 

モードで行く!と昨日改めて覚悟を決めました。

 

でね、その覚悟が効いている証拠に・・・

 

実は来週10月22日(土)に東京九段下で

イベントをやることにあったのですが。

 

maripono.hatenablog.com

 

こっちは告知してすぐお申込みがどんどん入るっていうね(笑)

まだフェイスブックでシェアもしてないのに。

 

やっぱり私達の世界は私達の意識が創ってる♡

 

自分に優しくあれば、必ず優しい結果がやってくる

 

でもね、きっと以前の私だったら

今回のように結果がでなかったら

それによって自分を責めてた。

 

こんな風におおっぴろげに

申し込みゼロでしたー!とか言えなかっただろうし

言えたとしても罪悪感エネルギーだだ漏れだったと思う(笑)

 

そして「責める」という行為は

「自分に優しくする」ということと真逆の方向なので

ますます望むことから遠ざかるという負のスパイラルね(笑)

 

でも、今、私は世界で一番自分を大切にする

って決めてるから。

 

この結果で自分の価値を下げたりしない。

 

むしろ

 

私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

 

という、かの有名な発明家トーマスさんの名言の通り

 

あ、こういう在り方だとうまくいかないんですねー。

よくわかりました!

ありがとうございます〜♡

 

と思ってる(笑)

 

だってね、人生は実験だから。

 

そしてこういったたぐいの学びは「行動した人」にしか訪れないから。

 

だから、私はチャレンジした私のことを誇りに思うし

大阪・福岡・香川の主催者の方々についても

本当に感謝とリスペクトしかないわけです♡

 

生きている限り、実験は出来るから。

 

何があっても私は大丈夫な私でいる。

 

それだけなのです♡

 

来月以降、再チャレンジする予定ですので

引き続き応援してもらえたら嬉しいです(^^)

 

マリ

 

LINE@やってまーす!

マリと1対1で会話ができるよ。

http://line.me/ti/p/%40tdn3978i